SSブログ

堀北真希と山本耕史のキスシーンは!? [芸能]

堀北真希と山本耕史は舞台で何回キスしたのでしょうか?キスシーン総まとめです!

堀北真希ちゃんと山本耕史さんの結婚のきっかけになった舞台「嵐が丘」。2015年5月に21日間のスケジュール
で公演していまたが、一体二人は何回キスをしたんでしょうか?

また、今後は見納めであろう「堀北真希さんのキスシーン」を総まとめ
します。

結婚のきっかけになった「嵐が丘」ってどんな内容?


1308_1.jpg
(出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/moneytalk/1308/1308_1.jpg

イギリスのヨークシャーの荒野に立つ荒れ果てた館「嵐が丘」を舞台に、
復讐に燃えるヒースクリフの愛を描いた作品です。


5月に東京・日生劇場で上演された作品では、2人は激しく愛し合う男女を演じました。

それで、この舞台で、キャサリン(堀北真希)とヒースクリフ(山本耕史)と
いう恋人役である二人は、最後に抱き合ってキスをするんです。
堀北さん演じるキャサリンが死に向かうなか、その最後の瞬間に燃え上がる愛。
役に入りきった二人の愛は、現実世界をも染めていったのでしょうか。

ところで、「嵐が丘」の舞台で何回キスしているの?


1476_2.jpg
(出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/entertainment/1476/1476_2.jpg


「嵐が丘」公演期間2015年5月6日(水・祝)~2015年5月26日(火)
チケットぴあ

すでに終了はしていますが、チケットぴあのサイトを見ると舞台は21日連続
です。しかも、1日に2回公演している日も多々あり、合計で30回の舞台でした。

ということは、

二人は舞台で合計30回キスをしていたことになります!

という衝撃的事実、、、

そりゃあ、30回も抱き合って接吻しようものなら気持ちも変わっていきますよね。

二人も人間ですもの。

関係者によると、キスして抱き合う場面が日を追うごとに情熱的になって
いったんだとか。

山本耕史さんはこの頃から思いを寄せていたと考えると、舞台上で嬉しい
思いをしていたということですね笑

えっ、こんなに?堀北真希のキスシーンまとめ



結婚してしまうと、もう見納めかもしれない堀北真希のキスシーン。
今までのキスシーンをまとめていきますよ!

堀北真希×小栗旬
1476_3-1.jpg
(出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/entertainment/1476/1476_3-1.jpg

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」にて。
芸能界に入ってからは、小栗旬が初キスの相手だったみたいですね。


堀北真希×向井理
1476_3-2.jpg
(出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/entertainment/1476/1476_3-2.jpg

ドラマ「アタシんちの男子」での一コマ。このドラマは山本耕史と共演し
たドラマでもあります。
が、ここでは向井理とだけしかキスはしていません。

堀北真希×櫻井翔
1308_2-2.jpg
(出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/moneytalk/1308/1308_2-2.jpg

ドラマ「特上カバチ!」でのキス。『堀北真希とキングオブ共演者キラー
山本耕史が交際2か月で結婚!櫻井翔は、どこへ?』でも書いていますが、
このキスシーンは、両事務所からあらかじめ設定したシナリオだったとか。

堀北真希×松山ケンイチ
1476_3-4.jpg
(出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/entertainment/1476/1476_3-4.jpg

映画「誰かが私にキスをした」での一コマ。2010年ですので、2011年に
松山ケンイチさんは結婚してますので、結婚前の撮影だったようです。

堀北真希×二宮和也
1476_3-5.jpg
(出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/entertainment/1476/1476_3-5.jpg

映画「大奥」にて。2010年公開の映画ですので、櫻井翔さんとは被ってい
ない時期なのでしょうか。

堀北真希×椎名桔平
1476_3-6.jpg
(出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/entertainment/1476/1476_3-6.jpg

ドラマ「霧の旗」にて。2014年に放送されたドラマなので、堀北真希ちゃんは
25歳になっていますね。他のキスシーン比べても大人っぽくなっています。


これからも堀北真希ちゃんを応援していきたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。