SSブログ

堀北真希と山本耕史は早くも離婚!? [芸能]

o0450027220150822at71_p.jpg
(出典:http://entitiesgraph.com/wp-content/uploads/2015/08/o0450027220150822at71_p.jpg

「交際0日」の電撃婚から約4か月、堀北真希さん(27)と山本耕史さん
(39)のツーショットが週刊誌にキャッチされた。

「40通の手紙」「新幹線突撃」など山本さんの執念ともいえる熱烈アプ
ローチの末に結ばれたかことから、発表当時は「ストーカー愛」として
世間を賑わせたが、その後の結婚生活はどうやら安泰のようだ。

仲睦まじい様子で、新婚らしい初々しさに溢れていた。
スクープしたのは2015年11月12日発売の「女性セブン」。同誌は11月初旬
の週末、都心の高級マンションから出てきたところをキャッチしたといい
、2人が手をつないで歩く姿と、夫婦は仲睦まじい様子で、新婚らしい
初々しさに溢れていたという。

2人が結婚を発表したのは去年の8月22日のこと。その直後、山本さんが
ワイドショーの単独インタビューで語った求婚エピソードは「ストーカー
愛」として世間の注目を集めることとなった。
o0640046520150822_203125_size640wh_1499.jpg
(出典:http://entitiesgraph.com/wp-content/uploads/2015/08/o0640046520150822_203125_size640wh_1499.jpg
09年のドラマで初共演した2人は、15年5月の舞台「嵐が丘」で約5年ぶりに
再共演を果たした。すると山本さんは、直筆の手紙を稽古期間中に計40通
近く渡したという。また、舞台終了後の某日には、堀北さんが乗るだろう
新幹線を「勘」で予約。奇跡的に相乗りに成功し、以前から用意していた
指輪を渡したそうだ。

山本さんはこの時、堀北さんに拒否され続けたエピソードも合わせて披露
していたことから、強烈なアプローチと相まって「女性にしてみれば怖い」
「ほとんどストーカー」などと評されることとなった。

そんな負のイメージが影響してか、女性向けサイト「VenusTap」が10月に
行ったアンケート調査(男女500人対象)では「今年結婚した芸能人の中で
離婚しそうなカップルに」の1位に選ばれてしまった。

だが、そんなイメージとは裏腹に、本人たちの口から出てくるのは
「おノロケ」発言ばかりだ。

堀北も「家のこと一緒にやってくれる」とノロケ山本さんにとって結婚後
初の公の場となった「ベストレザー二スト」発表会(8月28日)では、結婚
に絡めた発言を連発させ、幸せいっぱいな様子をうかがわせた。

堀北さんも9月下旬に出演したワイドショーで、

「ご飯をよく作ってくれます。きのうはジャージャー麺で、いろいろな
調味料を混ぜて肉みそを一から作ってくれたんですよ。休みの日は
一緒に作ったりもします」(『ZIP!』)
「すごく家のこことかも協力して一緒にやってくれる。連続ドラマで
スケジュールが忙しくなっても、前より大変じゃないのかなって思って
ます」(『スッキリ!!』)などと、順風満帆な私生活を明らかにしてい
た。

堀北さんがこれまでに語った不満といえば「朝起きてすぐにホラー映画を
見ること」くらい。対する山本さんは、一緒に住んでから相手の行動が気に
なったことは「全くない」そうだ。

ちなみに女性セブンでは「堀北真希 新居に元カノ!の胸騒ぎ」として、
同じマンションに、山本さんが最近でも連絡を取り合っているという
「元カノ」の上原多香子さん(32)が住んでいると報道。堀北さんはまだ
この事実を知らないといい「寛大に受け入れられる話でなはい」と結んでいる。

この話がどこまで本当なのかわからないが、もともと堀北さんは、山本
さんがプレイボーイであることを重々承知した上で結婚したはず。そのた
めか、ネット上では上原さんとの話は深刻に受け止められず、
むしろ「ストーカー愛」で出発したとは思えないラブラブぶりに、

「この写真見てホッとした」
「どう見ても普通に仲の良い夫婦」
「めがねもお揃いな気がする。仲がいいのね」
といったコメントが多々寄せられている。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
堀北真希と山本耕史のキスシーンは!?
堀北真希と山本耕史の馴れ初めは!?
堀北真希と山本耕史の相性は!?
堀北真希と山本耕史の結婚式は!?
堀北真希と山本耕史の結婚生活とは!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。