SSブログ

堀北真希と山本耕史 あたしんちの男子 共演画像公開! [芸能]

山本耕史と堀北真希の出会いはアタシんちの男子!!一緒の画像はある?


20150823021842.jpg
(出典:http://benefitgreen.net/wp-content/uploads/2015/08/yamamotokoji03-300x244.jpg
堀北真希と山本耕史が結婚!!交際わずか2か月、昨年の8月から同居!



昨年の8月22日、女優の堀北真希さんと、俳優の山本耕史さんが結婚したこと
をニュースで知ったのですが、すごく大きな注目を集めていますね。
9GTKRmtcQWih5Q7_PSCDa_130.jpeg
(出典:http://up.gc-img.net/post_img/2015/08/9GTKRmtcQWih5Q7_PSCDa_130.jpeg
所属事務所が発表より

6年前にドラマで共演し、知り合った2人は、今年5月に上演された舞台
「嵐が丘」で恋人役を演じ、恋に落ちた。

関係者によると6月から交際を開始。8月上旬から都内で同居生活を始め、
この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届けを提出した。堀北は妊娠し
ておらず、仕事を続ける。

2人は09年4月期に放送された堀北主演のフジテレビ系ドラマ
「アタシんちの男子」で共演。15年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で
恋人役を演じ、距離を縮め、交際2か月で12歳差の電撃婚を決めた。

Yahooニュースより

上記のニュースによると、6年前のドラマ「アタシんちの男子」がまず
知り合ったきっかけみたいですね。

ということで、「アタシんちの男子」での共演について興味を持ったので、
いろいろ調べてみました。

ドラマ「アタシんちの男子」について



フジテレビ系のドラマ「アタシんちの男子」とは一体どんなドラマなんで
しょうか?

堀北真希が、初めてのホームレス役に挑む。

また、6人の血のつながらない兄弟の長男に要潤、次男に岡田義徳、
三男に向井理、四男に山本裕典、五男には瀬戸康史、そして六男に
岡山智樹がそれぞれ抜擢された。
キャッチコピーは「家族以上、恋人未満!?」

主人公
峯田 千里(みねた ちさと)-堀北真希

玩具メーカー・ミラクル -山本耕史

役柄としては、絡みがあまりなさそうですね。

ちなみに当時の2人が一緒に映っている画像はないのでしょうか??

それがありました笑
utikuru1.jpg
(出典:http://extradmt.net/wp-content/uploads/2015/08/utikuru1.jpg
utikuru2.jpg
(出典:http://extradmt.net/wp-content/uploads/2015/08/utikuru2.jpg

これは笑っていいとも-2009春の祭典スペシャル-が放送されたときのもの
です。

お二人の席が少し離れているかなと感じますが、役柄的な問題なのでしょうか?

当時から山本さんが堀北さんに恋心を抱いていたと言われていますが、
恋が成就してほんとに良かったと思います。
Enterstage_002545_1.jpg
(出典:http://s.eximg.jp/exnews/feed/Enterstage/Enterstage_002545_1.jpg
舞台「嵐が丘」で恋人役を演じる機会がなかったら、こんなことにはなっ
ていなかったでしょう。

これからも2人を応援していきたいと思います。
wpid-wp-1440411797615.jpeg
(出典:http://竹野内おさむ.com/wp-content/uploads/2015/08/wpid-wp-1440411797615.jpeg)
最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】
堀北真希 不動産の特定判明! 社員の名前は!?
堀北真希と山本耕史は早くも離婚!?
堀北真希と山本耕史の結婚生活とは!?
堀北真希と山本耕史の結婚式は!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。