SSブログ

堀北真希と山本耕史の相性は!? [熱愛]


堀北真希さんと山本耕史さん 相性とご結婚について占ってみました。
t02200147_0640042713404722860.jpg
(出典:http://stat.ameba.jp/user_images/20150823/22/oh-hirune/78/2e/j/t02200147_0640042713404722860.jpg

堀北真希さん
年柱 戊辰  偏財 偏財 衰 空亡
月柱 辛酉 正官  正官 胎
日柱 甲午 傷官 死


山本耕史さん
年柱 丙辰 比肩 食神 冠帯
月柱 戊戌 食神 食神 墓 
日柱 丙辰 食神 冠帯



年は堀北さんの方が一回り下なのですが
堀北さんの方が大人で落ち着いた印象を
やはり、命式からも感じますね。

「正官」と「偏財」→大人な星

山本さんの「食神」は子供です。
これが4つもあって


日柱「冠帯」で、また、元気な星。

だから、一回り上なくらいが
折り合いがついて丁度いいバランスなのかもしれませんね。

、、、、、が、、


相性は、ぱっと見、むっちゃ、良いんです。

気になるのが
堀北さんの日柱「死」。

家ではゆったりと過ごしたい。
あまり動きたくない。

というのに対して、、
山本さんの「冠帯」元気で活動的。
そして、「共に頑張って欲しい!!」
そう思う星です。

家でゆったりとしているところ
「一緒に、○○しようぜ」
「なんでもっと、元気出さない?」

とか言われて、

堀北さんが
「うっざ」て思わなければいいなーと
思います。




冠帯の人って、朝、起きた時から元気ですから。。
合わせるの大変なんです。

そして、合わせなかったら、苦情が出るので。

そこをうまく折り合えるといいですね。


それと、もうひとつ、気になる事が...

堀北さん、「未」は、「恋愛方面の星が活発化します」
という暗示があるんです。

今の大運(10年間)に「未」がめぐってきていて
今年は「未」年。
そして、先月の7月は「未」でした。

トリプル未。

これは、かなり危険な香りがします。

冷静に判断できているのかな?

お二人とも、金運は今後ずっと良いので
離婚されても、お互い、ご活躍はできるのですが。

そうですね。

離婚されるとしたら、堀北さんが今の20代か40代でしょうか。

もうちょっと、冷静になって考えて
来年のご結婚が良かったのではないかな?
とも思いますし。

30代のご結婚の方が、この方は幸せになれます。

恋愛って、風と同じで、ぼーっとしてしまうので
現実的に考える期間が、占いとか関係なく私は
必要だと思うんですよね。

以上です。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
堀北真希と山本耕史の馴れ初めは!?

堀北真希と山本耕史のキスシーンは!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。