SSブログ

堀北真希と山本耕史の結婚式は!? [熱愛]

堀北真希の結婚式は3月9日か!?レミオロメンが関与、山本耕史も納得!?
001_size8.jpg
2015年8月22日に堀北真希さんと山本耕史さんが入籍しましたね。

結婚式はいつになるのでしょうか?

皆さん、ご存知の通り交際期間は2か月で世間を驚かせましたよね。

スピード婚+歳の差カップル!

山本耕史さんと堀北真希さんの年の差はなんと12歳差です。

一般人だったら「お前、若い嫁さんよく見つけたな」と
同僚や友人に冷やかされるくらいのレベルですね。

2009年にドラマで共演した2人は、昨年の5月に舞台の共演で再開を果たし、
山本耕史さんの度重なる猛猛烈なアタックにより、
見事、堀北真希さんの心を射止めたというわけですね。

素晴らしいですよね、山本耕史さんの行動力ぶり、

では、本題に入ります。

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚式の日取りは?
ahoriwed1-234x300.jpeg
(出典:http://an-blog.com/wp-content/uploads/2015/09/ahoriwed1-234x300.jpeg
結婚式は今のところ予定していないと発表している堀北真希さんと山本耕史さんですが、
やっぱり家族や近親者には、花嫁姿を見てもらいたいですよね。

そこで、私が勝手に堀北真希さんと山本耕史さんの結婚式の日取りを決めちゃいます。

過去のドラマや舞台等を、良く調べてみると、、、、、

堀北真希さんが若いころに出演した作品でこれは!と思った作品を発見しました。

レミオロメン「3月9日」

「3月9日」は、レミオロメンの2ndシングル。
2004年3月9日発売。
堀北真希さんが15歳の時にオーディションで選ばれてMVに出演しています。

共演は池田鉄洋さん。
レミオロメンについて
aremi-300x229.jpg
(出典:http://an-blog.com/wp-content/uploads/2015/09/aremi-300x229.jpg
レミオロメンは、2000年に結成された日本のロックバンド。
2012年2月1日により公式に活動休止がアナウンスされ、現在はメンバー3人
がそれぞれ音楽活動をしています。所属事務所は烏龍舎。
所属レコード会社はSPEEDSTAR RECORDS。
数々の名曲を生み出した日本のロックバンド。代表曲はドラマ「1リットルの涙」
の主題歌「粉雪」です。
「3月9日」のMVの構成は?

これまでの生活や人への別れと新しい生活への旅立ちのひとつである
卒業式と結婚の当日を舞台にしたMVになっています。

設定は、3月9日の午前に卒業式を過ごし、午後から姉の結婚式に出席
するといった2つのイベントを同時に迎えた高校三年生で翌月からは新社会人
という設定です。

堀北真希さんは、姉の妹の高校生役で出演しています。

「3月9日」のMV出演以降、堀北真希さんはレミオロメンの大ファンになった
そうです。なかでも「3月9日」と「傘クラゲ」の曲が大好きだそうです。

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚式は3月9日!
あくまで推測ですが来年の3月9日でしょう。

3月9日であって欲しい。
aikeda-234x300.jpg
(出典:http://an-blog.com/wp-content/uploads/2015/09/aikeda-234x300.jpg
ちなみに、MVで共演した個性派俳優 池田鉄洋さん、
なんと2014年3月9日に結婚されています。

池田鉄洋さんに続いて堀北真希さんと山本耕史さんも
3月9日に結婚式を挙げてほしいですね。

もちろん、式で流れる曲は「3月9日」

まとめ

レミオロメンの「3月9日」の発売から、11年後に発表された
堀北真希さんと山本耕史さんの結婚。

2人の末永い幸せを願っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
堀北真希と山本耕史の相性は!?
堀北真希と山本耕史の馴れ初めは!?
堀北真希と山本耕史のキスシーンは!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。