SSブログ

ATARU 堀北真希 ピアス [芸能]

2LfWWKuE.jpeg
https://pbs.twimg.com/profile_images/452691825120124928/2LfWWKuE.jpegより引用


「ATARU 堀北真希 ピアス」と検索していますがどこのメーカーのピアスかわかりませんね。

少なくともピアスではなくてイヤリングのようです。
堀北真希さんはピアスをあけていません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitterにて

『ヒイイイ堀北真希ちゃん握手会終わりました(*_*)
ヒイイ緊張しすぎてめちゃ早口で
「お誕生日おめでとうございます!
ATARU見ました!あれイヤリングですか?」と
か聞いたら、「あ、はい。イヤリングです~」と
答えてくれました!かわいかった!
喋ることに必死すぎて手の感覚がない!←』







最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】
とくダネ山本耕史が堀北真希と結婚秘話語る!動画公開!
堀北真希と山本耕史 あたしんちの男子 共演画像公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。