SSブログ

とくダネ山本耕史が堀北真希と結婚秘話語る!動画公開! [熱愛]

465333_pcl.jpg
(出典:http://blogc.fujitv.co.jp/simg/blogimg/6e43c/90110/465333_pcl.jpg

【とくダネ】山本耕史、堀北真希との結婚秘話を独占インタビュー!
出会いや交際期間0日の真相、プロポーズ、新幹線を推理した裏話は?


8月24日 とくダネ



とくダネ山本耕史が堀北真希と結婚秘話語る

とくダネで、堀北真希と電撃婚した山本耕史が、結婚の裏側を語る

独占インタビューがありました。

インタビューは2015年8月23日の午後2時頃。結婚が22日なので新婚ホヤホヤ

のインタビューです!



気になる二人の出会いや、プロポーズ、交際期間0日の真相を語りました。
20150829_horikitamaki_05.jpg
(出典:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/08/20150829_horikitamaki_05.jpg

山本耕史と堀北真希の出会いは?


山本)出会ったのは6年前のアタシんちの男子というドラマで自分は話を

引っ掻き回す役でしたね。


出会った時(堀北真希は)20か21歳だったんですけど、すごく芯があると
いうか、据わっているというか、そういうところに興味を惹かれた。

この時恋に落ちかけていたという山本耕史さん。
20150823021842.jpg
山本)6年前に連絡先を聞いたら教えてくれたんですけど、それ、事務所の
番号だったんです笑

さすが堀北真希さん!ガードが固いですね!

しかし次のチャンスはすぐにやってきたようです。


2010年 夫婦役で共演




わが家の歴史というドラマで共演した2人。
b09d4d7499472b7da81d80f967a35071.jpg
(出典:http://i0.wp.com/kaola.jp/wp-content/uploads/2015/08/b09d4d7499472b7da81d80f967a35071.jpg
山本)またご一緒できて嬉しかったし、夫婦役になって僕にとっては
(堀北真希は)とてもたくましくて自分の思いをまっすぐに伝える女優
さんだなと思っていたんですが、とても控えめな部分があって、底が見えない


夫婦役に浮かれまくる山本耕史さん。しかし...


山本)撮影が終わった日に、みんなで飲みに行こうかと堀北真希を誘ったら
「行きません」と撃沈。

ここまでは堀北真希さんはまったく山本耕史さんは眼中になかったようで
すね。他に彼氏がいたのでしょうか...?

そして2015年、最大のチャンスが!


山本さんが得意とする舞台で再び共演した2人。
o0640046520150822_203125_size640wh_1499.jpg
なんと激しく愛し合う恋人という役柄!

山本)舞台のお話が来た時に、本当に僕でいいんだろうかと、今度は思った
んですよ。

しかし今年2月の制作発表の会見では「(堀北真希を)人間としても俳優
としても尊敬しています大好きな堀北さんと・・・」とちゃっかりアピール笑

その時はうかない顔の堀北さん。

しかしその3か月後の舞台本番前日の会見では、山本さんが「ワンピースの
クロコダイルみたいと堀北さんに言われました。」と話を振ると、堀北さん
は照れながら満面の笑み。

さらに2人で階段を上る時には、山本さんの手が腰に自然に伸びています。

この時には2人は付き合っていたのでしょうか?


稽古で手紙を渡し続けた



山本)稽古の後半は本当に手紙を渡し続けました。

手紙の内容は「何かやりにくいことがあったら教えてください」
「今日の調子はいかがですか?」と言った堀北さんを思いやるもの。
こうして書き続けた手紙は全部で40通にものぼったんだそうです!

しかし手紙の返事は1通ももらえなかったんだそうです。

ここでも山本さん撃沈笑

そして迎えた千秋楽。


山本)最後に本当に連絡先を教えてくれと言ったんですが、教えてもらえ
ないし、じゃあせめて俺の番号を教えさせてくれと言い、これで終わるん
だなと思っていた。

6年間の恋の終わりを予感した山本さん。

しかしその日の夜になんと堀北さんからLINEで「お疲れ様でした」
「真希です」のメッセージが届いたのだそうです。

山本さんは最初はLINEの乗っ取りだと思ったそうです。

山本)最初は誰かに携帯を盗まれたのっとりだと思い、探りから始めた。
しかし次第に自分の人生に対する思いをちらほら話してくれるようになって
、これは会わなきゃダメだと思いまして。

でも、僕と違ってスキャンダルも全くなかった女優さんだからそれも守り
たかったし、でも家の場所ももちろん教えてくれないし。


最後の一押しは新幹線を推理!?

山本)(堀北が)京都に入ると聞きまして、僕は勘で新幹線をとったんで
すよ。これで同じ列車に搭乗していたら奇跡というか運命だと思って。

その時に思いの詰まったちょっとした指輪を持っていました。
そしたら、堀北さんが乗っていたんです。

交際じゃなくて、結婚しましょうと言いました。
彼女にとって結婚が今とても大きなものだったらしく、そこに僕の思いが
刺さったようです。交際していないですよね。
ある意味交際期間0です。

堀北真希からの初めての手紙


嵐が丘の公演中に、交際がダメなら結婚してくださいと言ったという山本
さん。

それが堀北真希さんの胸にささったという。

結局、同棲を始めてからプロポーズしてないと思って、結婚の5日前に手紙
を出して「結婚してください」とプロポーズ。
 それに堀北さんが翌日、「よろしくお願いします」と返事をしたのだそうです。

これが初めて、堀北真希さんから帰ってきた手紙の返事。
o0450027220150822at71_p.jpg

なんともロマンチックですね!

ここまで堀北さんに思いを寄せた山本さん、本当にすごいの一言です!

一歩間違えばストーカーでは?笑

幸せな結婚生活を送ってほしいものですね!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】
堀北真希と山本耕史 あたしんちの男子 共演画像公開!
堀北真希 不動産の特定判明! 社員の名前は!?
堀北真希と山本耕史は早くも離婚!?
堀北真希と山本耕史の結婚生活とは!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。